English
Pages here are in Japanese (ISO-2022-JP).
Blue Ribbon for Free Speech Online

Forte Inc社のNetNews reader「Forte Agent」を紹介します。

Forte AgentはMS Windows 3.1/95/NTで動くNetNews購読ソフトです。ただし日本語には対応してません。しかし幾つかの工夫と注意により日本語を扱うことも不可能ではありません。



併せて、NetNewsを活用するための知識を広く集めてみました。

ページ構成上、全ファイルを見るのはちょっと困難かと思いますので、 一応の目次も用意してあります。


なお、筆者はForte Agentの一ユーザーであり、Forte社とのそれ以上の関係はありません。またここに提供される情報は無保証です。筆者へのメールは下記アドレスへどうぞ。


楠 哲士 Satoshi KUSUNOKI, 橋本 純一 HASHIMOTO, Jun'ichi

オリジナルの筆者は、楠さんですが、移転に伴い窓口は、橋本 純一 となりました。 問い合わせのメールやご意見は、橋本宛てのメールや掲示板でどうぞ。


楠さんの公開していたファイルをまとめてあります。現在のものではありません。


inserted by FC2 system